連休後半

PaintBBS0504153528.png

 連休中、なんにもせずにグダグダ寝ッ転がってる私に
「退屈そうだね (笑)」 と、パタパタ慌しく通りしなに声をかけたオット君。
そ!
対照的にオット君は、朝早く鳥見に出かけ (ボーズで) 帰ってくると、テレビラックの制作に取り掛かる…。
ほとんど完成状態で、きょうはラッカー塗装をするという。

「退屈だよ。ヤル気にさえなればやることたくさんあるんだけど…」 と、ソファーに横になったまま答えた。
「『おっぱいバレー』 観に行こっか?」
50歳以上の夫婦だとふたりで2000円で観られるんだ♪

オット君が払ってくれた♪(こちら持ち金3000円)
お礼に?コーラを奢った。

30年前の挿入曲が懐かしかった♪
特に永井龍雲の 『道標のない旅』 は、よかったなァ
『おっぱいバレー』 に合ってた♪

家に帰って、早速You Tubeの永井龍雲を聴いた。
http://www.youtube.com/watch?v=AgUm6rHhF5M
30年ぶりに 『つまさき坂』 も聴いた。(歌った)

連休も残すところ…2日 ε- (´ー`*)