半分できた♪

PaintBBS0505165614.png

 テレビラックの上部を取り付けた。
ベニヤ板むき出しの色気のないものだが、とりあえずテレビの上がスッキリした。

真ん中の下の段には 『白雪姫と七人の小人』 と並べるんだと

こどもたちが小さかったころ、はじめて行ったディズニーランドで、陶器の白雪姫や小人たちを買ったものの、置く場所がなくてピアノの上でホコリとタバコのヤニにまみれてコ汚くなってた。
キレイに洗って飾った♪
が、やっぱりベニヤ板に白雪姫は似合わない (笑)
森の写真の壁紙を探しにダ○ソーに行った がない。
カイ○ズにもホー○ックにもない。

※どなたか・・・不要な森や草原の大きなポスターがあったらタダで私にくださいm(__)m

テレビラックの下部分は、組み立てればいいだけなのだそうで
そんなこと聞けば、すぐにでも液晶テレビを買いたくなって
「貯金箱、開けようか?」 と、言ったものの

やっぱり、今見てるデブテレビがもったいない というかかわいそう
2011年までになんか壊れそうもないヨ。

※ブツは画像掲示板に貼ってあります。(^_^;)