ワクワク♪

PaintBBS0522170538.png

 6月3日の夜、人生初の夜行バスに乗って帰省するのだが

このごろ…それがとっても楽しみでネ
ワクワクしてるンですよ。
人に話すと 「疲れるよ」 とか 
「イビキがうるさかったりするよ」 とか聞かされるけど
行き先は実家だし、着いたらそのまま気が済むまで寝てりゃいいし
イビキなんて…私もかくし (言った人の前ではとぼけてたけど)

っていうか、意外と人のイビキって睡魔を誘うもんだヨ♪ (^^;)

 ンで、 『高速バス あると便利なもの』 ってサイトを見つけた。

? 耳栓が要るんだと (笑)←イビキ&歯ぎしり対策
?エアマクラもあると便利なんだと♪
(100均でさがしてみよう)
?スリッパやブランケットは貸してくれるらしい
?アイマスクもあったほうがいいらしい
そうだ!足がムクまないように、ポンタが手術したとき使った、指先の開いた白いハイソックスも持って行こ。
看護士サンが教えてくれたんだ

こんなことを書いてるわたし
ね、ワクワクしてる感じがわかるでしょ

さて、そんなこんなを詰め込むには大きなバッグが要るな
スーツケースに詰め込んだらアホだもんね♪