間が悪い

PaintBBS0521164503.png

 晴れてる今のうちに…と、シーツを洗ってバッキンバッキンに糊付けした。(^_^;)
夏は糊の効いたシーツに限る!!

布団カバーも洗った。
この際だから、肌布団に替えよう♪
※きっとオット君が文句言うンだ。 「まだ寒いッ」 って
股に挟んで寝てるくせに…
オット君の了解を待ってたら夏中…年中、冬布団だワ ( ̄‥ ̄)=3

 車に乗ってて、信号待ちしてるとき…ふと横を見たら、私の描いたPOPが目に入った。
「最近、注文こないネ。あのPOPも、コピーしてるみたいだし」 と、オット君がニヤニヤしながら言った。

きっと、景気が悪くて新規店がオープンできないんだヨ。
それに、私のPOP代が高いのかもしれない
マジで答えたもんで、オット君が黙っちゃった (笑)

いいんだ、仕事がこなくても
8〜9月と冬の計4ヶ月だけ某衛生研究所で雑用の仕事することに決まったんだ♪
※お茶汲みだの草取りが主な仕事なんだと

電話が鳴った!
S女史 (POP担当) だ
「来週の月曜日に事務所にきてほしい」 

え”〜〜〜ッ! 美容院を予約してるんだけどォォォォ (キャンセル)