wii

PaintBBS0705180251.png

 なんかここんとこ、日曜日でもフツーと同じように目が覚めるだワ

平日と同じに朝ごはん食べて・・・洗濯物を干して・・・
「なんか退屈じゃね?」 と、オット君
退屈だ
っつか、なんか・・・腹張る (-“-;) ガスか実か 膨満感
「wii 欲しくね?」 と、テキの腹さぐる
「なにィ♪買うのォォォ♪」 と、読みどおりの反応

「よし!今から買いに行くべ♪」
※500円玉貯金の残金を当てる
わ〜〜〜い わ〜〜〜いwiiリゾート買うんだ♪

M原から少〜し離れた新しいショッピングモールまでドライブ。

買った♪
ついでに家電売り場をヒヤカしてたら、一人用の鍋&焼肉ホットプレートが、いちきゅっぱだったので、ポンタに送ってあげようって、買った。
タコ焼き食って帰ってきた。
早くやりたいのに
・・・セットアップに手間がかかりすぎッ!

卓球・・・レベル 0
ゴルフ・・・ぼちぼち
ボーリング・・・145 実力は90 (2ゲームで) ( ̄b ̄)シーッ

おもしろいヨ、汗かくよ