フシギ人種

PaintBBS0704190437.png

 :今夜、飲みに行くんだけど、私よりも先にIちゃんがきたら私の部屋に上げて:
とぽちこからメールがきた。

部屋? ぽちこの部屋にあげろってか?
(゚〇゚;)・・・あんなブッ散らかった部屋に?
:そんな勇気は持ち合わせていない!: と返すと

:ンじゃどこでもいいから:

シノゴノ言わずにとっとと帰ってきやがれ
・・・って、帰ってきた (^^;)

ほどなくIちゃんと一緒にボーズ頭の青年もきた。
コイツがIちゃんの新婚 『夫』 か
「(Iちゃんに) こんにちは〜〜♪ (ボーズに) おめでとうございます♪」
Iちゃんもボーズもリアクションがなんかヘンだ
ありがとうって言わないし・・・


たしかにIちゃんのダーリンは写真ではボーズだったけど
カレはダーリンじゃない!
市役所勤務の中学校の仲間だわ

ずーーーっとIちゃんに片思いの・・・
でもって、失恋しちゃって、立ち直れなくて、披露宴も欠席したんだとか
あの某ちゃんだ!
私、失礼だワ
しかし、どーでもいいけどIちゃん、自由だなァ
「Mもくるんだヨ」 と、ぽちこ
Mって・・・Mっつ?

うん♪

は?あのMっつ? すったもんだでぽちこと別れたMっつ
わからん 

キタ━(゚∀゚)━!!
Mっつ♪♪♪ ひさしぶりィィィィ
マユゲは細くなったけど、変わらないジャン♪

「オバサンも(飲みに)連れてってヨ♪」 と、Mっつをからかってたら

「なんかフシギな光景」 って、Iちゃんに言われた。

アンタらも充分 フ シ ギ