週末の動き

PaintBBS0712172248.png

 洗面所の網戸にカビキラーを吹きかけた。
もンのすごーくキレイになった♪
それなのに、だれも気がつかない。
損した気分

 さて と♪ と、朝っぱらから気合入ってるオット君
なにかする気だ (≧m≦)
こーゆーときはヘンな野次を飛ばしちゃなんねんだ。
優しく微笑んで行動を見守るのサ
「なにすンの?」 とか、も聞かない。
微笑むのッ!

すると 「草刈りすっかな♪」 
ほらネ
でもって 「他に用事ある?」 
ンで間髪いれずに

「テラスのヨシズを張ってェ、和室の網戸・・・張り忘れてるのがあるジャン!それとリモ・・・」
最後まで聞かずに
「わかった わかった」 つって、草刈りを始めた。

それっきり (-“-;)
刈った草もそのまんま
網戸もヨシズも張ってない

今、オット君はPCの映画 (Gyao) もテレビで見れるようにするとか?の作業で、昨日から2階の自分の灼熱地獄でPCとニラメッコ中
来週はもっと効率よく動いてもらわにゃ