ナントカ日和

PaintBBS0713153203.png

 「きょうは☆§@*&りだね♪」 と、出勤支度をしながらノドカな顔してオット君が言った。
「そうだね♪」

よく聞こえなかったのだが、ビール日和だね♪ と言ったと思った。
私の返事に異様を感じたのか、わざわざもう一度繰り返してくれやがった。

「きょうはッ、洗濯日和だねッ!」

なに それ
洗濯機のない時代じゃあるまいし、洗濯物をためてるかッ?
むしろ、着てるものを脱いで洗濯機に放り込んでるジャン
きのうだって、オット君の 『うたた寝専用毛布』 も洗ったジャン
なんでわざわざ・・・

きょうは洗濯日和じゃなくて ビール (発泡酒) 日和だろがッ!!
私の分しか買ってこねーぞ
※クリオネ家はケース単位では決して買わない!
・・・ありったけ飲んじゃうから・・・。

 年金を60歳からもらうつもりでいたが、やっぱり65歳に決めた。
なぜなら

65歳前に死んでしまう気ィしないんだワ・・・私・・・。