初日終了

PaintBBS0803174658.png

 「お掃除オバサン」 初日無事?終了♪

一通り仕事の説明を受けたが、心もとない。
ってか、あしたからちゃんとできる自信はかけらもない。
「すいません、あしたもう一度教えてください・・・ってか、5〜6回聞いても覚えられるかどうか・・・」
と、訊くと
「ごめんなさい、私・・・あしたお休みなんです。大丈夫です、テキトーにやってください。」
ヤッタ〜〜〜♪テキトーでいいらしい

課長さんが席についたので
「クリオネと申します、ヨロシクお願いします。」
「暑くて大変でしょうけど・・・」
「はい♪そこそこ頑張ります♪」 
?(‘0‘@)ハッ!
そこそこっつっちゃったよ。 (焦)

焦ってオタオタしている私に
「そうですよ、そこそこに頑張ってください。」 とフォローしてくれた。
なんか、大丈夫そう
できるかもしれない♪

 リクルートのテレビCMが面白い
アニメの吹き替えが小さなこどもの声で
『部長 お先に失礼します。お手柄横取りご苦労さまです・・・』 っていうの