決めた!

PaintBBS0812161740.png

 たいやき、(高級)アイスクリーム、団子、ケーキ、かりんとう・・・
なんでもいい、お菓子が食べたい♪
甘いものう〜んと食べたい

ドックで、「間食をやめなさい。」 と、ささやきセンセから言われて
そんなもなぁ、聞いたのが私だけだったら無視して食べたいだけ買ってくるのに
オット君も一緒に聞いてたンだワ。
買い物に行ってもなかなか手ェ出せないんだワ
もしも買ってきたら、隠してたって見つかったらカッコ悪いし

っていうか、オット君の 『喫煙』 を厳しく注意されたのに
どうしてわたしだけがこんなにガマンしなきゃなんないのサ!
どうせデブだよッ!
デブっつったって死ぬほどのデブじゃないわい。
私ぐらいのデブは 『フツーのデブ』 だわ

あぁ、だんだん腹立ってきた。
私よりも先にオット君が 『禁煙』 すべきじゃないのッ!!
デブだけど70代とか言われてないしィ
きょうはガマンして、あした買ってこよ♪
ケーキ・・・やっぱアイスだな♪♪
ハー○ンダッツのアイス・・・できたら2つ
(カロリー低いのはシャーベットか) 潔くないゾ
オット君が横から口挟んだら、

タバコを洗い桶にブチ込む!