ない ない どこにもない

PaintBBS0906113614.png

 メガネがないッ!!

夕べ・・・二階に上がるとき、テーブルの上にあったことは確認している。

けさは・・・いつかけたのか、またいつはずしたのか、朝からかけてないのか、記憶にない。
レイコを散歩させるときは・・・かけてたっけ?
前がよく見えないから、外に出たときはすぐに気がつくハズなんだけどな
散歩の途中で、麦わら帽子が風に飛ばされたンだワ
そンとき、一緒に落ちたんだろか?
そー思って、ウ○コポイントを探してみたけど ない!

ってか、メガネが落ちたことにも気がつかなかったって ヤバくね?
オット君が、鳥見から帰ってくる前に見つけなきゃ・・・
でも
トイレにも洗面所にも、台所にも、二階にも、ンでこの机の周りにも・・・どこにもない!!
もう、お手上げだワ
オット君に探してもらうしかない か

「バカじゃないッ!?」 とか、罵詈雑言の嵐だろな (落)
見つかったら、クビにぶら下げるヒモ?を買お