おシトネ事情 

PaintBBS0913094823.png

 本が・・・先週買った本 (文庫本) が・・・

以前に読んだ本だ!
同じ本をまた買ったみたい・・・ (-“-;)
ブックOFFで、(安いモンだから) 5冊買ったンだワ。
高杉 良、 東野圭吾、 久間十義
ンで、東野圭吾から読み始めたんだけど
一度、読んだことがある本だったワ

この本、案外・・・自分が売った本を自分で買ってたりして (トホホ)

最近は、老眼が進んで布団の中で読むのがつらくなってきた。
これから寒い冬は、手ェ出して読むのがもっとつらいだろな。
手袋はめて読むようになるけど、それはそれでめくるのが一苦労 (笑)

 私が本を読みながら眠りにつくのに対し、オット君はテレビを見ながら寝る。
これがタイマーが壊れてて、オット君のイビキとテレビの不協和音?が非常に鬱陶しいワケで
本を読んではいても、オット君が寝てしまうのが気になって気になって
同じ行を行ったりきたり・・・で、さらにイラつくンだわ

以前は蹴っ飛ばしたこともあるけど、私の電気が眩しいって文句言われたんで、思いっきり布団の間を離してるんで、足が届かない!
ってか、電気スタンドの明かりとテレビの明かり・・・どっちがウットーしいか (-“-;) 
あと2年で見られなくなる14インチのロートルテレビ

さて、どーなる? まさか 「買う」 とか言わないだろな