評論家

PaintBBS1101152701.png

 『沈まぬ太陽』 を観に行くか? と、オット君

お昼食べていないし・・・
「午後は2時半からだよ♪」

しかし、終るのは6時ごろ・・・。
レイコの散歩は? 夕飯のしたくは?
ったく
専業主婦をなめんなよ
年から年中、土日も盆暮れも同じことくりかえしてるんだゾ!
なかなかできるこっちゃないんだゾ
・・・なんて、たかが映画を見るか見ないかの話だっけ

『沈まぬ太陽』 は興味あるけど、あの本を映画化したってことは相当端折っているのではなかろか
しかし、ライバル?の行天が三浦友和だとは・・・・・・。
西川徳馬か奥田瑛二なんかイメージなんだけどな

『さまよう刃』 にしたって、被害者の女子中学生は、本ではかなり悲惨なのだが
映画では、あの状況は表現できまい (-“-;)
そんなワケで 『さまよう刃』 は観ない!
・・・でもォ、織部刑事はヒジョーに気になる (^_^;)

『沈まぬ太陽』 は来週末観に行くことにした。
50歳以上1000円 v(^_^)