映画を観た

PaintBBS1107164224.png

 10時半からの 『沈まぬ太陽』 を観に行ってきた。
チケットはオット君が奢ってくれた。
最近、よくいろんなもの (たこやきとかラーメンとか) を奢ってくれるんだけど・・・どうしたんだろ?
お弁当を持ってくんで浮いた 『ランチ代』 だろか

 あの本を映画化することが不可能・・・?・・・完成したとしても、かなり端折ってるだろうと覚悟?して観たからか
よかった。
正直、行天四郎、西村雅彦の八馬、堂本社長らの悪行をもっと見たかったけど (笑)

3時間半の長い映画だったワリにあまりオシリが痛くなかった
むかし、ゴッドファザーを観たとき (テアトル東京) はかなり痛かった。
30年も経てば、こんな田舎の映画館でも東京に負けないくらい座席の質がよくなってる・・・と今さら気がついた♪
※ユ○モ (ちはら台) の映画館はもっと座り心地がいいらしい。

この次は 『クリスマスキャロル』 が観たい。
※ディズニーの映画を観たいと思ったのはこれがはじめて