優勝セール

PaintBBS1108171622.png

 巨人軍の優勝セールに出かけた (^^;)
いや、なに・・・今月末オット君がひさしぶりに某国へ出張するもんでね・・・。
例によって、オット君絶賛 (超センスいいんだと) の八日ドーに行ってきたのヨ。
ちょうどお昼だったもんで、讃岐ウドンの店に寄ったの。
最近、ハマりぎみ♪
なんせ330円でンまいんですよ♪
ここ2〜3週間通ってるかも

 全品2割引だもんでネ
私としちゃ多少高くても、何年も着られるチャンとしたヤツがいいと思うのヨ。
でも、オット君は、まず 『値段』
安いのを手にとって着てみる。
なんかサ、やっぱすぐに形がくずれそうな気がするンだワ。
安いのなんのって、アンタ3500円のジャケットだよ。

 
やっぱどうしても気乗りしないんで、そーッとその場から逃げた (^^;)
ナニゲに、少し高級品を扱ってるほうにイザナッタ。
※迷子にならないように?ついてくる。

「あ・・・これ、カッコいいネ♪」 と、オット君が手にしたのはライナーつきのコート
ジャケットを探していたのに、コートを買った (笑)
ま、あんな安物ジャケットを買うんならコートのほうがまだマシ
・・・って
う〜〜ん、どーでしょ〜〜 ┐(´ー`*)┌

 きょうの夕食はあり合せのパスタ シメジやしいたけでも入れるかな
○○回目の結婚記念日だっつのにサ