仲直りっぽい

PaintBBS1129171417.png

 読者サンの期待を裏切る・・・・・・『仲直り』 をしました。 m(__)m

無視し続けたのですが、やっぱその限界がありましてネ (^^;)
かといって、ナニゲに話すのもテキを安心させるだけで、コッチの怒りは消えるどころか、一日中テキの顔がちらついてイライラが募るワケで

ンで、ソファーで寛いでいるオット君のムナグラを掴んでひっぱたいたんです
が、1発目はヒットしたけど2発目はかわされました。
寛大な妻は 「これで許す!」 と自分を押さえ込んだんですの。

「わかった♪ (ホッ) 昼メシ食いに行こ」
このホッが気に食わンッ
「2発目をかわしたから・・・あとの1発は 『貸し!』」
「はい、ごめんなさい」
「安心すんじゃねー!寝込みを襲うかもしれないから覚悟しときなッ!」
「・・・ハイ」

ひっぱたいたんだけど、なんかこー・・・気が済んでないわけよ。
というのは、叩いた手が痛くなかったんだもの
きっとテキも痛くなかったと思うのよ

「痛くなかったでしょッ?」
「え?痛ぇえよッ!」
「今度は、私ケガしてもいいからグ〜で殴るッ!」
「え”?・・・ (゚〇゚;)」

 事情まで書いてないからわからないでしょうけどサ
なんかサ
不用意に発したコトバって、言った本人は消したい・・と思うだけだろけどサ
言われたほうはいつまでも忘れられない・・・ってか、ナニかのきっかけでまた思い出すわけよ。
お土産に買ってきたピアスがそれサ (-“-;)

ま、私には 『核兵器』 があるから、気に入らないときはいつでも発射するサ