試食はおいし

PaintBBS1201155102.png

 平和すぎて、マジでボケそうだヨ♪

もうすぐ年賀状を書かなくちゃならないンで、プリンターの周りを片付けた。
※きのう、オット君がエコポイントの書類を送るのに、プリンターの蓋も周りもグチャグチャで・・・
「・・・おい・・・ここ・・・」 (片付けてもらえないかな)

手打ちをしたのでキレたりしません
ほかの場所に移動させましたワ。
ンで、きょうキレイに片付けた♪
実は
年賀状を印刷するときに毎年、オット君がキレるんだワ (^^;)
ほら、喪中ハガキが届いてるところには出さないのに、去年の住所録だけを見て片っ端から印刷するんで・・・
「だからァ〜〜 (怒) どーしてちゃんとこれとあれと・・・シノゴノ」
さて、今年はキレて地雷を踏むか

 
 オット君が某国から買ってきた食べ物が冷蔵庫にいれたままになっている

「アレ、出さないの?おいしいんだよ♪」 っていうんで出した。
スーパーで試食しておいしかったから、買ってきたんだと
悪いけど、とてもおいしそうじゃない!
「(ムッ) じゃいいヨ、オレが食うッ」
食った。 (◎_◎)

「どぉ?おいし?」
「・・・・・・・・・試食したときはおいしかったんだよ・・・」
「(捨てないで) 取っとく?」 (苦笑)
「うん」
「いつ食べる?」
「・・・・・・・・・」

捨てた!