スリルな買い物

PaintBBS1202153034.png

 ア○モに行った。
財布が思いっきりさびしいので、ほうれん草だけを買うだけ!!
きょうが 『ア○モの日』 だとは気がつかなかった・・・。
ドロネギ (十数本入り) が198円など・・・特売だったのだ (゚〇゚;)

ほうれん草、ドロネギ、油揚げ、北海道かぼちゃ1/4、シメジ、柿・・・レジに表示される数字がどんどん上がってくし
財布には1000円札1枚 (*_*)ビクッ!(*_*;ビクッ!

で、合計がなんと941円!!! =3

なんか、運を使い果たしたかもしれない
疲れた。

スリルな買い物

PaintBBS1202153034.png

 ア○モに行った。
財布が思いっきりさびしいので、ほうれん草だけを買うだけ!!
きょうが 『ア○モの日』 だとは気がつかなかった・・・。
ドロネギ (十数本入り) が198円など・・・特売だったのだ (゚〇゚;)

ほうれん草、ドロネギ、油揚げ、北海道かぼちゃ1/4、シメジ、柿・・・レジに表示される数字がどんどん上がってくし
財布には1000円札1枚 (*_*)ビクッ!(*_*;ビクッ!

で、合計がなんと941円!!! =3

なんか、運を使い果たしたかもしれない
疲れた。