お誕生日

PaintBBS0319163034.png

 :すみませェ〜ん、あと1週間ぐらい納車が遅れそうなんですよォ: と電話があった。

3ヶ月待ちの今月、25日に納車予定だったのが、31日になるという。
カレンダーを見ると31日も 『大安吉日』
大安にはこだわってないから (ぶっちゃけ仏滅でも可) 一日でも早く納車してくれというと、ビックリしたのか絶句したクルマ屋さん
なにがなんでも大安に納車したいらしい

大安に納車すれば事故に遭わないってことかい?
日本中の車のほとんどが大安に納車してるんなら事故はなくなるハズでないかい
大安吉日に結婚した藤原紀香も姪っ子も離婚してるし・・・(^^;)

クルマ屋さんが気にするだろうから・・・仏滅じゃなきゃいつでもいいからとお願いした
が どうなることやら

 きょうはオット君の誕生日
主婦と違って、外食したいわけでもないと思うので今夜はいつもとかわらない 『粗食事』
でも、ホンのちょっとだけお祝いのキモチをこめて、お弁当に海苔で

  祝    の文字を貼った♪

そして、弁当を広げた頃合いをみてメールを送った。
:たまげた?:

メールがきた
:たまげた!:  誕生日のお祝いはおしまい!!