不機嫌

PaintBBS0526154524.png

 玉置浩二って…化粧していたころ 『キモイ』 って思ってたけど
しなくても…いい年になってもキモイ (^_^;)

 なんか、朝っぱらから不機嫌な様子のオット君
そういえば、今夜からぽちこは横浜人だ!!
※今週末、残りの荷物を運び出すらしいけど

不機嫌って…まさか、ぽちこがいなくなるからってワケじゃない……だろ?
わたしとふたりっきりになるのがそんなにイヤかいッ

「どしたの?」
「くsoっ!」 
くsoだの、もぉぉぉだのって、訊いても他になんにも言わないで怒ってる。
知るかッ 勝手に怒ってろ (怒)

そしたら
「オレが言うことを、なんにも聞かない!」 ンだと

オット君は、ぽちこの一人暮らしがど〜〜〜〜しても心配で仕方がないのダ。
※たしかに20代後半女子にしてはかなり頼りない。
オット君の気持ちはわかるが、どうしようもないよ (笑)

 きのうまで、お風呂掃除はぽちこの仕事だったが、きょうから私の仕事に戻った。
ぽちこに、「もっときれいに洗って」 って言いたいのをずーっとガマンしてた。

ンで、きょうはココロおきなくキレイにした♪