老兄へ

PaintBBS1209120458.png

 小春日和の穏やかな日なのに…
な〜〜〜んにもヤル気がおきない (ーー;) 

 きのう
突然、岩手の兄を思い出した。
4年ぐらい前に交通事故に遭い、手足がかなり不自由になった。
当時は、 (義姉には内緒) ホンキで 『死ぬこと』 を考えていたそうだ。

トイレに行きたいとトイレに向かっている途中で (あまりにも動きがノロいので) 『間に合わな』 かったりした。
それでも、一日も休まずに今でもリハビリに通っている。

失敗を繰り返して (少しでも妻の手を煩わせないように) トイレに行きたくなる前に行くようにしたり、不自由ながらも動きはだいぶスムーズになってきたらしい。

そんな兄を思い出して
O船渡には 『ユニクロ』 はあるんだろか
ヒートテックを着れば、リハビリに行くのに寒さもいくらか防げるだろうに…。

兄に電話して聞いたら、ユニクロはないという。
「ヒートテックというシャツが暖かいから送ってあげようか?」 というと

:「そんなものァ (物をプレゼントするときゃ) 黙って送るもんだ」: だと!

訊かなきゃサイズがわからんだろがッ!
優しい老妹は、早速ユニクロに行って、『ヒートテック』 の各種を送ってあげた♪

老兄へ

PaintBBS1209120458.png

 小春日和の穏やかな日なのに…
な〜〜〜んにもヤル気がおきない (ーー;) 

 きのう
突然、岩手の兄を思い出した。
4年ぐらい前に交通事故に遭い、手足がかなり不自由になった。
当時は、 (義姉には内緒) ホンキで 『死ぬこと』 を考えていたそうだ。

トイレに行きたいとトイレに向かっている途中で (あまりにも動きがノロいので) 『間に合わな』 かったりした。
それでも、一日も休まずに今でもリハビリに通っている。

失敗を繰り返して (少しでも妻の手を煩わせないように) トイレに行きたくなる前に行くようにしたり、不自由ながらも動きはだいぶスムーズになってきたらしい。

そんな兄を思い出して
O船渡には 『ユニクロ』 はあるんだろか
ヒートテックを着れば、リハビリに行くのに寒さもいくらか防げるだろうに…。

兄に電話して聞いたら、ユニクロはないという。
「ヒートテックというシャツが暖かいから送ってあげようか?」 というと

:「そんなものァ (物をプレゼントするときゃ) 黙って送るもんだ」: だと!

訊かなきゃサイズがわからんだろがッ!
優しい老妹は、早速ユニクロに行って、『ヒートテック』 の各種を送ってあげた♪