しびと

PaintBBS0718140528.png

 大船渡にきて3日目=3回目の宴会

学生時代に兄夫婦の店でバイトをしていて、今は結婚して横浜に住む若い女性も心配して?遊びに?…座れない新幹線でやってきた。
そして、むかしからのお得意さん夫妻
そして、従兄のお兄さん (テツロ兄ちゃんという70代)

ごった煮のようなメンバーなのに、むっちゃくちゃ盛り上がった。
飄々としたテツロ兄ちゃんがナニゲに兄の過去を…今をオチョクルのが面白くて
ビールがすすむ すすむ (^_-)
大盛り上がり \(^o^)/ \(^o^)/

ついに、兄は 潰れた。
テツロ兄ちゃん (兄より9歳上) は、潰れた兄をいつも担いで、外階段 (急こう配) を運ぶんだという。
そのときの兄を 『死人 (しにん、ではなく 「しびと」)』 と呼ぶ

そして、ゆうべはオット君に3階の部屋まで運ばれた 『しびと』
きょうは二日酔いらしい (*≧m≦*)

爆笑 爆笑だったからか、きょうは体調がいい。