思いめぐらし

PaintBBS1214113430.png

 朝、9時
ポンタから携帯に (メールじゃなくて) 電話… (ーー;).。oO(・・・・・)
こんな時間に電話なんて
案の定

:「やっぱり (体調が) おかしいんで早退した。」:
この時点ですでに涙声
最悪の事態を想像しているのだろう。

励ましようがなくて 
つい 「あしたそっちに行くから」 って言っちゃった。
が、ポンタは病院に向かっているところなので結果はまだわからない。 (^_^;)

しかし、そのまま即入院ということになったら
名古屋じゃ不便なのでコッチの病院に移ってもらわにゃ
しかし…空きベッドはあるんだろか
年賀状、買いてないし
『乳がん検診』 はキャンセルしたほうがいいんだろか
あぁ、きょうは四十七士の討ち入りの日か

…など、今からあれこれ考えて落ち着かない。

 とりあえず 『○薬』 で2〜3日様子みる…って、メールがきた  が (^_^;)