いえ〜〜〜っ

PaintBBS0304162449.png

 今年も花粉症が始まりましたワ。

花粉症がはじまる 『目安』 が、沈丁花の香りだったのに
ここ数年、フシギとどこからも香ってこない。
それよりも、今年は例年になく極寒の冬だったから、始まりが幾分遅かったことを喜ばにゃ…。

 「千葉に行くぞ!」
っつーんで、クルマに乗った。

『whiteデー』  の買物をするんだと。
来週でも間に合うと思うンだけど…と、思っていたらコッチの腹を読んだか
「都合が悪くなるかもしれないからッ!」 だと。
ンじゃ、日持ちのしないモノは買えないネ。

というワケで、日持ち どころか数カ月持つモノを買った (笑)

 お昼

「なに食う?」 って訊くんで、速攻 「餃子の王将♪」 って答えた。
実は、いままで一度も入ったことがなくて、いちど食べてみたかったンだワ。

あった!!

「あったネ。」 と、オット君
ワクワク♪♪♪餃子 餃子 餃子 餃子 餃子
あれれれれれ? 離れてっちゃうよ? ぐるっと回ってったほうが駐車場に入りやすいのかなァ?

あれれれれれ? 曲がらないジャン どーしたの?

「オレ、餃子…食いたくねーもん」

だったら、先に言えッ!!
「イエ〜〜〜ッ」← チッ