揺れる 『らくらく』 世代

PaintBBS0727152735.png

 ○ソ暑い毎日ですが、みなさまにおかれましてはご健勝ですか

きのうもきょうも、この時間、家の中の気温は34度ッス 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
えぇえぇもったいなくてエアコンは点けていません。
エアコンを入れてせっせと家事をすべきか、点けずに酷暑の中グダグダ転がっているべきか…。
というか、エアコン点けても暑い!!
※設定温度が28度だから!?(東京拘置所、受刑者房と同じ温度設定)

 ところで
ドコモの ≪らくらくスマホ≫ の予約がはじまったんで、早速予約したッス。
で、取り説?カタログ?みたいの…を読んですこし不安になった。
アプリを取りこめないらしい!
なんてたってゲームつったらアンタ、将棋や麻雀やナンプレとかだよ (ーー;).

定額の2980円は超魅力だけどねェ
 で、とりあえずキャンセルした (^^ゞ
近々、軟らかい銀行から発行されるヤツにしようかな…と考えてみたり。

 けさ
洗濯モノを取りだしていたら、底にオット君の小銭入れをみつけた。
日陰に干した。
なぜか、100円玉、10円玉、それぞれ2枚もほした (笑)