楽しみだね

PaintBBS1105092326.png

 たたんだ洗濯ものしまおうと、オット君の引き出しを開けたら
一枚の白いシャツがグチャグチャになって突っ込まれていた。

オット君は 『たためない男』 なのだ。 (ーー゛)

広げた柄シャツが半袖だったりしたとき…元に戻そうとしても、もうダメ!
(私が見てなかったら) それっぽくたたんで?他のシャツの下に隠す。
何度教えても覚えない (教えてる最中に逃げる)

んで苦々しい思いのまま、そのグチャグチャのシャツをたたもうと広げたら
なんと、
私の 『ババシャツ』 だった (~_~;)
※オット君は、これが自分のものか私のものか、判断できなかったンだろか?

 『立川談春 (独演会)』 を聴きに行く予定が、来週に迫った♪

※バカバカしい噺が好きな私に対して、オット君は 『紺屋高尾』 や 『文七元結』 などの人情噺が好き。
なので、 『談春サン』 の 《プラチナチケット》 が入手できて、オット君大喜び♪♪
13日の夕方6時半開場なので、

「早退でもしなきゃ、間に合わないと思うよ」 というと
「≪半日有給≫ とるからダイジョーブ♪…あ! ヤベ あしただ!! (゚△゚;)」

ちがうよ、来週だよ (*^_^*) 楽しみなんだねェ