140

PaintBBS0301144239.png

 先日、いつものクスリをもらいに某医院へ行った。
すでに風邪やインフルの流行が去ったようで、比較的閑散としていた。

血圧を測る…。
看護師 「140の……」
え〜〜〜〜〜〜ッ!! ひゃくよんじゅううううううう (゚△゚;)
高血圧ジャン!! 
そういわれれば、ちょっと目まいしているような…。
看 「そうですか、じゃ診察が終わったらもう一度測ってみましょう」

140か… (ショック)
わたしの ≪人並み≫ は足のサイズと血圧だけなんだけど…高血圧になったんじゃもう、足のサイズだけになっちゃう。
しかもこの足すら、外反母趾でバン広なので、合う靴はなかなか見つからないンだ。

ンで、今度は採血。
右も左も、血管がみつからない 。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。(人間、度を越して太るもんじゃないね)
とうとう、手の甲に刺された (落)

 
再度、血圧測定。

**** 101 **** ホッ=3 下? 聞いてない (笑)

 DHCのCMに出てる 《加藤 剛》 の後ろ姿…お尻のあたりが、なんかネ (^_^;)
  
紙おむつしているように見えるンだけど。 どぉお?