電車に乗るとネタがみつかる♪

PaintBBS0927181043.png

 朝からひとりでおでかけしました♪
千葉で乗り換え・・・
(今回もまたホームを間違えた)
たまたま、近くを通りかかった車掌さんに訊いてみると
「(^^ゞ それは5番線ですよ、始発ですから慌てなくても間に合います♪」
お礼を言い、また階段を下りて登って・・・(ーー;)

東京方面へ行く電車は、乗客も垢抜けてるもんだイ。

いくつかめの駅で乗ってきた母子連れ
小学校高学年らしき男の子、なんとイマドキほれ、あの靴にローラーがついてるヤツ
あんなのをはいて、こともあろーに電車の中をつまさきをあげて滑りやがってる(怒)
40代母はいち早く席を見つけて・・・ローラーシューズのクソガキに座らせた!!

息子可愛さに座らせたのか、電車の中で滑らせないために座らせたのか・・・まさかねェ
滑らせないためなら電車に乗る前に『クルマ?』外してたろーにネ。

目の前に座った同年代三婆・・・これが、ムカつくほどうるさい!!!
真ん中に座ってるヤツがイチバンうるさい!
(これはナニもこの三婆にかぎったことではないかもしれない)
「ほらァ、三号館の右の道路・・・信号を渡った・・・」
「あぁあぁ・・・へぇぇぇ・・・うんうん」
場所の話してるときはエライでかい声で喋ってるんだけど、体重の話になったらやっと声が小さくなった(´m`)
(わかるわかる♪)
『ひとのフリ見て、わがフリ直せ』 m(__)m

久しぶりに街にでたんだからちょっと買い物でも・・・と思ったけど
(夕飯の買い物なんて都会でもM原でも変わりないジャン)つって止めた!!