年賀状

PaintBBS0104132230.png

 (やっと)お正月も終わり!?
クリオネ暦は、オット君の会社、初顔合わせの日から平常日になるの♪

お正月は飽きたけど、こんなグータラ生活から 『キビキビ生活?』 に戻れるかしらン
充分すぎるほど餅も食ったし・・・ビールも飲んだ、ゴッツォも食べた (かな?)
明らかにズボンのホックがきつくなった これ以上太らないためにも、あしたお正月サンに行ってもらうのがイチバン♪

 年賀状って、『縁を』 切るのや、「一筆」 がむずかしいネ σ(⌒д⌒;)
去年もおととしも来なかったから今年は出さない!ッて決めると・・・来たりサー。
遠く離れて数十年も会わないでいるのに、毎年 『今年こそお会いしたいです。』 なんて・・・うそ臭いったらありゃしない (笑)

今年届いたのにスゴイのがあった。
『ウチの長女は英語を習い始めたのだが先生から発音がすばらしいと褒められ、長男8歳は小中学校書写教育優秀作品展で優秀賞をとり・・・・』

年賀状の半分に3ガキの写真、その下に長々とガキ自慢・・・
呆れるより、むしろ感動的だよ♪ 
(ほとんどイヤミ)