また、やってもーた。

PaintBBS0805125754.png

 突然、あたりを片付けだしたクリオネ!!
自分でもワケ分からんが、とにかくナンにも考えず続けさせねば。

「あれッ、だれか来ンの?」 とポンタ。

そうです、クリオネは人が来るとか・・・でなきゃゼッタイ片付けないんですワー。
慣れちゃった人が来るときゃ、そのまんま (プチ・ゴミ屋敷) 
そんなポンタの疑問というか、とりようによっちゃイヤミ?にも動じず片付けた (これをアッチ、それをコッチ・・・とソコソコだけど)

んで、洗面台の下に歯ブラシやらナプキンやらコンタクト洗浄剤にはさまれて、パッキンのようになってた 『サラ○ーティ』 を見つけた♪
今のように薄くなくて、ふっくらしてて小さいの。いつごろのだろ?

そう♪ あのサンバイザーに貼り付けるにゃピッタリさ  (´ー`*)

それまで晒をテキトーに切ってバンソーコで貼ってたんだけど、汗っかきだもんですぐにベタベタになっちゃうのサ。

サラ○ーティを貼って郵便局に行ってきた♪

※かなりGoodなアイデアなのだが、出先で脱げないのが難点 (笑)