価値観の違い

PaintBBS0924152938.png

 某ハウスメーカーに (きのう書いた) シロアリ駆除会社のことを訊いてみた。
マチガイ (詐欺) ではないらしいのでホッとした。
ちゃんとした会社・・・ネタにならずにそれはそれで、ちと残念 (^^;)

「秋の夜長」 って書くつもりが 「兄の・・・」と打ち間違えた。
兄 (6月に交通事故に遭ってリハビリ中) といえば、週末だけでも家で過ごしたくて兄嫁に毎週末、片道2時間半もかけて迎えに来てもらっているらしい。
杖をつけばそこそこ自由に歩けるようになったンで退屈なのかもしれないが、兄嫁がタイヘンだろう
ま、私が心配ことでもなかろー
かーったるかったら 「っるっせー、治ってから帰ってきやがれッ!」 って噛みつくハズだし (爆)

きょうも老母から電話がきた (-“-;) またボヤキかよ! と凹んでると

:「すごいヨ!アンタが描いた・・・T海新報に・・・ほれ!◎◎屋ののれんと一緒にアンタの名前も載ってンだヨ!切り取って封筒に入れて送ったから♪」:
ババは興奮してた。
きっとすごく嬉しかったんだろ (^^;)
へへ、また親孝行しちゃったかな

ノー!老母に限ってはモノかお金が 『親孝行』 の対象なのダ