喝!!

PaintBBS1006171134.png

 今週もオット君は飲み会だそうで・・・
っていうかこの暴風雨の中、よく行くよ。
(雨の中チャリはムリ!ってンで朝は職場の女性に近くまで迎えにきてもらった)

お昼はご飯がないンで焼き芋作ってレイコと食った (膨満感) ガスはまだ発生していない。
そんなんで夕飯の支度にとりかかる気が起きないンだワ。
(胃から大腸までイモだらけ)

家から一歩も出られないンでレイコは昨日から一昼夜オシッコもウ◎コもしていない。
私がトイレに入るたびに (アンタはいいわねェ) って恨めしそうな目で見上げるし

あまりにも退屈で、ついに縫い物に手ェだした。
押入れの中から 『計画倒れ』 のキレを引っ張り出し、このキレで縫える服を探して型紙とった。
裁断した (^^;)
早すぎッ!!
 
そう・・・結局ダサくて着られないと思う。
今まで、ほとんどそう! (爆)
本に載ってるとうり作ればいいものを、ちょっとデザイン変えたりヘンな飾りをつけたりするもんだから

こうして書いて自分に 『喝』 いれれば案外、今度こそマトモなのができるかもしれない