先天性遅刻魔

PaintBBS1008172735.png

 『墨彩画教室』 に行ってきた。
午後の1時半始まりで4時まで。
描き上げるのにちょうどいい時間だワ。

去年も同じ講座でテーブルも一緒になった40代?男性
1時間も遅刻した。
たしか去年も遅刻だった。
遅刻するやつァ、いつでも遅刻するもんだ。
間に合うように・・・遅刻しないように・・・という意識が働かない、っていうかなんともないんだろうな
理解できないが
っていうか、腹たつ!
迷惑にならないようにそーっと入室するのだが、絵ェ描きにくるもんだからそりゃ大荷物なワケよ。
ドサッと置いてガサゴソ広げて・・・イラつくンだわ
そいつ、結局描き終わらなくて先生に待ってもらって描いてたワ。

 むかし、友達ふたりと銀座三越のライオンの前で待ち合わせした。
そいつらと待ち合わせしたくなかった。なぜならものすごい遅刻魔だから
「ゼッタイ待たせない!約束する!」 って言うんで約束した。

が、待った・・・30分・・・(よし、あと5分だけ待とう)
5分後に二人が来た。 ニコニコ手ェ振って

私は彼女らの横をすり抜けてとっとと帰った。
時間にルーズなやつァ大ッ嫌い!!!