スットコドッコイ

PaintBBS1014152555.png

 「昼メシ、なに食う?」 と、鳥見から帰って即、訊く♂
「ラーメン」 (またかよッ)←ひとりつっこみ
「今夜 (のオカズ) は?」
知るかッ!今は昼メシのことを考えるだけッ
返事をしないでいると 
「ンじゃ、主婦の店で買い物するっつことで・・・ラーメンは 『樹幸』 だな♪」
わーい、樹幸のラーメン食いてかったンだ〜♪

いつものように並んで待つこと20分 『角煮ラーメン』 を注文した。
この店の麺の茹で加減がとってもスキ♪ 

次の 『主婦の店』 を目指してクルマを走らせたオット君に
「きょうは東急の先のスーパーまで行ってほしいンだけど」
「・・・」 (走) 「ここか」 っつって、駐車場に入ったが・・・ 
(こんなとこじゃない)
「ンだよ、ここか?めちゃめちゃダサいジャン」 (違う・・・でも店の名前がわかんね)
「このままも少しまっすぐ行って!」
「この先にはなんにもありませんッ!ゼッテーなんにもねーのですッ!」
(あったと思うヨ、あったヨ・・・ゼッタイある!)
「ねーっつってんのにッ (*`Д´) Uターン、難しいンだぞッ」 (女の勘 (記憶?) を信じろッ)

あった! 
「ほらッ!!あったでしょッ!ここ!ここ!見える?このデカイ店・・・見えないかなッ?」
「・・・どーだろ?・・・」 って、トボけやがる男の頭をグワッシと掴んで強引にななめ左に向けた。

だからァ 『ゼッテー (絶対)』 って言うな。