キツイっすよ。お義母さん

PaintBBS1105170342.png

 「しっかし、金曜日のあの腹痛はいったいなんだったんだろ・・・?」 
と独り言を言うと

「ストレスだよ!」 と速攻でオット君が返した。
ストレス・・・わたしがストレス・・・なに?すとれすって
原因を考えてると

「原因は おふくろ!」 

え”〜〜〜〜ッ (゚〇゚;) そんなことで食あたりを思わせるほどの激痛か?
しかも胃じゃなくて腸だぜェ
わたしって意外とデリケートなんだなァ〜 ε- (´ー`*)
姑が1週間滞在することになっただけで、腹痛か・・・。
同居っつことになったらどうなるんだろ?

まず考えられるのは 『円形脱毛症』 だな
それから今回で明らかになった、吐き気に伴う摂食障害か

20年前仙台からコッチに転勤が決まったとき、円形脱毛症が3つもできたんだワ。
たかが引越しで円形脱毛症
穏やかで人の悪口など一切口にしないし、食べ物に好き嫌いもないし、働き者の姑と同居してストレスためる・・・なんて

要するに 『横着ができなくてストレスがたまるの』
だって、お義母さんって・・・ちゃんとしてるンだもん (-“-;)
やっぱ、7日間はキツイっすよ。