ヤングのクリスマス

PaintBBS1125151109.png

 風邪を引かないうちに予防注射しに行こう・・・と思ってるうちに土曜日も午後になっちゃった。
でもってノドが痛い。
今度こそ風邪かいッ (-“-;)
予防注射って、熱がなければ受けられるンだろか?

 あと1ヶ月でクリスマスだよ。
今更クリスマスが楽しみなわけじゃなく、っていうか子どもたちが小さいころはタイヘンだったかも
自分自身なぜかワクワクしてたし (^^;)
メニューを考えるのが楽しかったワ
ローストビーフだのブイヤべースだのスペアリブだの・・・♪
ケーキも焼いたワ
ケーキってば・・・生クリームを捨てるのがもったいなくて、むやみに塗りたくった
あまりに不恰好で嫌気さしたポンタに

「来年からはケーキ作らないで」 って言われたっけ (笑)

そうだ、今年はポンタはいないけど、ぽちこがいる・・・ってデートだろーヨ
「今年のクリスマスはデート?」 と野暮と知りつつ敢えて訊いた (^^;)

「どーだろ・・・どこ行っても混んでるし・・・」 と、意外なコメント

カップルならどんなに混んでても楽しいんじゃないの?
ん? ひょっとしてイベント目白押しの冬を前に love is over ってか