帰省

PaintBBS1128223723.png

明日の朝早く、岩手の実家に帰省します。
1日の夜帰ってきます。

ボケっぽくなった老母の様子を見に行くのが目的だったんですが
旧友がミニクラス会を開いてくれるっつんで・・・
こっちがメインになっちゃいました。
楽しみにしている老母はガッカリ (^^;)

30年以上会ってない級友や担任に会うんで、ちょっと気合が入ってます。
まずマニュキア (今はネイルっつのかい) は外せない。
マニュキアつけてるだけで、生活の余裕が垣間見えるのダ。
次にバッグだな。

わたしはブランド物に、まったく興味がないのヨ。
少しなら知ってるけど、ヴィトンとかグッチならひと目でわかるけど、ほかはあまり知らないし欲しいとも思わない。
実質本位!
だから他人が見て 「あ、高価なの持ってる!」 とは思ってもらえないと思うが、私にとっちゃ自慢のリッパなバッグだ。

シミやシワにジタバタしてもはじまらない。みんな似たりよったりなハズだ。

これぐらいで、旧級友とは張り合えるハズだ (笑)

さて、せっかくキレイに塗れたマニュキアがよれないように気をつけてお風呂に入ろう

そんなわけで、しばしお休み (^^)/~~~
ばいなら