私はテレビっこ

PaintBBS1220155001.png

 買い物に行ったぽちこからメールがきた。

:土曜日はア◎モに出かけなきゃ♪: と、画像が貼られてた。
ア◎モの月間スケジュールだ・・・

・・・あッ!

小梅太夫とヒライケンジが・・$¢£%#ェ〜o(⌒▽⌒)ツ☆
帰宅したオット君に
「土曜日、ア◎モに小梅太夫とヒライケンジが来るんだってサ、見に行かない?♪」 というと
「え”〜〜〜〜ッ!マジィィィ !Σ(◯o◎;)」
(そんなに驚くか)

『飲み会は夕方からだし・・・ン♪ダイジョーブだ!1時からだな♪』

オット君も小梅太夫はダイスキ
※最近のネタはヌルめな気がするのは私だけでしょーか
ヒライケンジも好き!
しっかりハメられよーっと(*^_^*)

そういえば大晦日の紅白・・時間に、日テレは 「ダウンタウンのガキの・・」 らしいね。
モリマンが出ないかな〜、山崎との対決が見たいな (^_^;)

今夜は亀田興毅とランダエタの試合だネ
亀田? 別に! 応援なんかしないヨ (キライだもん)