キッチンドリンカー

PaintBBS1221100642.png

 帰宅したオット君、ドアを開けるなり私の姿に唖然・・・。

「・・・キッチンドリンカー・・・。」 だと
夕飯の支度もしないで夕方から焼酎を飲んでる・・・と誤解したらしい (≧m≦)
コップで水を飲んでいただけなのに (昼に食べたチャーハンがショッパ過ぎで)

「夕飯は?」 
の質問には (メシの支度する気なんかねーんだろッ) が含まれ
そう思ってるんならありがたいが、ここはイチオー

「野菜炒め作るよ。時間はまだ早いでしょ グビッ」
「そんなんじゃ作れねーだろ」 焼酎のお湯割り飲んでると思ってる♪
「ダーイジョーブだよォ〜♪ グビッ」
「・・・(-“-;)・・・」

「ピZーラ取ろッ!たまにゃピザ食いてーし♪」
「賛成♪」
「そうと決まったらビール買ってくっか」
「ンだ、ンだビール飲みてー」
「まだ飲む気ッ?」
「・・・ンじゃいいよ・・・(-“-;)」

ここで 「これは水ですッ!」 なんて言ってピZーラ取りやめになってもつまらないんで素直に引っ込むことにした。

私の分のアサヒ本生 (青ラベル) 買ってきた♪
※ いただき物のビール券で

このテ、また使えるかも (≧m≦)