心配しないでッ

PaintBBS1222170251.png

 今年最後のラージボール卓球が終ったあと、みんなで忘年会モドキのお昼を食べに行った。

「ビールを飲む方・・・手をあげてくださァい♪」
手をあげたのはオッサン3名と・・・わたし
17名もいる中で、いくら真ッ昼間だからってオバサンだーれも飲まないンだよッ!
まさか女性のだれひとりビールを飲まないなんて・・・
大汗かいたあとのビールは格別だろーがよッ

センセが
「クリオネさん、ささ飲んで♪」 って勧めてくれて、
それでなくても小さいビン あっという間になくなった (^^;)

私の前に座ったM夫人 (家族のだれもが飲酒しないという)
「ダイジョーブ?酔っ払ったらどうするの?今は自転車でも (飲酒運転は) 摘発されるんでしょ」
また、さらに数分後
「酔っ払ってない?ね・・・この指何本に見える?」 って、チョキしてみたり
「ね、立てる?歩ける?」

 ウッザァァァァ ったく、飲んだ気しないよッ!!
「ダイジョーブよ、警察の検問受けたら受けたで、話のネタができるわ (笑)」
「ヤダァ〜〜笑ごっちゃないヨ」 怒ってるヨ
ダメだ こりゃ! 座った場所が悪かったワ

「ね、自転車置いて・・・私がオタクまで送ってあげるから」 

マジで事故や逮捕を心配してるらしい (゚〇゚;)
二度とこの会の忘年会?でビールを飲まない! ってか出ない! (懲)