灯油がない

PaintBBS0106131137.png

 雨だよ。 シトシト降ってて寒い。
二階の灯油がなくなったというが、冷たい雨の中チャリなんか乗りたくないヨ。
車があるんだから、ぽちこが買いに行ってくりゃいいじゃん
と言うと 「ヤダヨ、汚れるし臭くなる。」

きょうは振り替えで、出勤したオット君。
こんな雨の日、休みじゃなくてホントによかった。
(灯油を買ってきてもらえないのは困るけど、下にいれば寒くないんだしォ♪)
いたら・・・退屈で (鳥見に行けなくて) イライラしてるはず

あした、ポンタは名古屋に帰る。
2月にスキーに行くンだとか・・・で、
先日幕張のアウトレットで買ったウエアや小物をダンボールに詰めた。
隙間にパッキン代わりに何を入れたらいいか、聞くと

「◎とうのごはん」 だと (^^ゞ
(パッキンの方が重いじゃねーか)

あした帰ったら、お盆まで帰ってこられない (かもしれない) ンで、
夕飯はポンタのリクエストにお応えしたいんだけど・・・雨が
っていうか、出かけたくない (化粧がメンドイ)

「最後の晩餐はなにがいい?」 と二階に訊きに上がった。
「焼肉ゥゥゥ♪」 (よっしゃ〜〜、ラッキー♪)

それぞれPCに向かう二人の若”者は、毛布に包まり丸くなっていた (笑)