カミングアウト

PaintBBS0126160753.png

 去年の11月ごろ、たまたま入った某デパートで 『江戸の職人展』 みたいなイベントやってたの。

その一角に、ハンドメイドの靴屋さんがあった。
いつかこの超変形足に合わせたハンドメイド (イージーオーダー) の靴がほしいと思ってた。
外反母趾の甲高、幅広の足にはどんな高い (最高2万円) 靴でも満足したことなど一度もなかった。
値段を見ると2万数千円から3万2〜3千円 (-“-;)
ハンドメイドだからそれはしかたがないだろ
しかし、カタチが・・・・ダサい
変形足が何時間歩いても疲れない靴の形はダサくなるのは仕方がないのか

とりあえず測ってもらうことにする。
ホントに細かく計測するワ

で、私の足のサイズは  『22.5cm』 Σ(=’□’=)ウッソー!?
※身長165cm 体重 ナイショ ← 公表できる重さなら公表するよ

すごく悩んだンだ。
このまま帰ってもきっと (やっぱり作ってもらいたい) って思うに決まってる。
イベントが終ったら、わざわざ東京まで出かけなきゃならなくなる・・・とか
で、覚悟を決めたワケ。

で、 「仕上がった から・・・」 という電話をもらって取りに行ってきた。
ちっちゃいババ靴 (爆) でも、履き心地はとてもいい♪ (満足)

私の足 『ホッキ貝』 みたい
※きょうは、オット君に向けてのタイトルっす (^^;)