昼下がりの酔っ払い

PaintBBS0201145122.png

 トイレ横の物入れの奥に 『梅酒』 を入れっぱなしにしてたのを思い出した。
(マイ焼酎がなくなるたびに、こうしていいことを思い出す私)
4?瓶が2つ、2?が2つ
ほかに、カリン酒、マタタビ酒
このふたつは指を入れて舐めてみたが・・・とてもとてもハチミツでも入れなきゃ飲めたもんじゃないワ。

 ポンタが3月に引っ越しすることにしたそうだ。

今までの住いはそりゃひどかったンで、よく決心してくれたと喜んでいるのダ。
マンションの6階だが、廊下から2m離れた所が、東海道新幹線の橋脚部分で、
そこからやはり2m上を新幹線が日に何十回と爆走し、
ななめ数メートル離れた場所を在来線が走り、窓の下の国道は大型ダンプの往来・・・

爽やかな季節でも窓も廊下も開けられない。
『精神病』 にならないか・・・とずーっと心配だった。
去年の猛暑を夏バテしながらもなんとか乗り切ったので、一安心 かな (^^;)

もうすこししたら新入社員が入ってくるかな
ポンタ、先輩になれるのかな

少しずつ梅酒の 『味見』 してたら眠たくなった。