スィートチョコレート

PaintBBS0206163844.png

 街の美容院サ行ってきた。
デパートに入ったら、なにやらにぎわってる・・・チョコレート売り場だ。
ここは・・・たしか1階なハズなのに (◎_◎)

M原にいるかぎり耳にすることないだろうブランドのチョコレートが
目ン中に入るようなちっちぇーのが、目ン玉飛び出るような値段で堂々と売られていた。
売り場のネーちゃんも自信に満ち溢れていて、その仄かな笑顔がまた高級チョコレートに似合うンだ♪
オット君にも見せてあげたいヨ。

 試食させてくれたのがベロの上でスーっと溶けてウマいンだ。
ホワイトチョコもビターチョコも・・・ごめん、もう一回スィート食わせてけろ
4つも試食させてもらったら、さすがに逃げられなくて
1箱買った。

も少し時間があるので3階の婦人服売り場にあがってみた。
冬物はどれも半額!!
2月になったばかりで、例年なら素通りする気にゃならないンだが
きょうみたいな陽気だと、つい春物に吸い寄せられてしまう。

暮れに買ったまま、着るのがもったいなくてダイジにダイジにしまっておいたセーターが半額になっていた。(涙)