セレブティッシュ

PaintBBS0215161531.png

 :「花粉症、はじまった?」: と、某夫人から電話があった。

鼻はムズムズ、目も痒い・・・なによりも目のかゆみがガマンならんッ!!
グッチャグッチャこすってると、漆黒の闇に数個の黄色い光がグルグルまわりながら飛び出してくる・・・そんなのが見えるの!
んで、そのあと決まってヒリヒリするし
話してもどうにもならないことなのに、事細かに話して聞かせた。
:「アンタの話聞いてると、今年は罹るのかしら?って、毎年ビビってるわよ。」:

近い将来、確実に花粉症になる!と覚悟していた某夫人は 『対策グッズ』 を研究してたらしい。
ネPア?で1000円ぐらいの鼻に優しいティッシュを売り出してると教えてくれた。
ネット販売のみ!だとか。
そりゃ〜も〜いいにおいのべりーぐっどな肌触りだとか ε- (´ー`*)

言っちゃあ悪いが、アンタはもういい歳だ!!
「ジジババは花粉症には罹らないンだよ!安心しな。」 と言ってやったらババァは大喜びで電話を切った。

3枚重ねの絹のような肌触りの1000円ティッシュ
買ってみようかしらン

赤いマジックで大きく 『クリオネ専用』 って書かねば
(こんなんで、こぼした醤油なんぞ拭かれちゃかなわんで)