ネットで宣戦布告

PaintBBS0320152147.png

 ガンの心配は、診察する前からクヨクヨしても仕方がない・・・。
っつわけで、そっちのほうはとりあえず保留っつか、ピークが過ぎたっつか 〔笑〕

 家の中が・・・じゃなく今、ぽちこが私を憂鬱にさせているわけで
とっても不愉快で、苛立ってて
そーゆーときって、なにを見てもなにを聞いてもな〜〜〜〜んにもおもしろくないもんで、ネタもみつからない。

スッキリさせるにはどうしようか? と、マジメに考えちゃうンですよ。
マジで蒲団の上から雷電 (雷臀) ドロップおみまいしたくなったりケリとか入れたくなっちゃうんで、
それを抑えるのにけっこー精神的エネルギーも必要で・・・。

ここんとこ 『いい子』 だと思ってた私が大甘だったってことに気がついたから余計に腹が立つワ!

もしもここを読んだぽちこが
「どーしてこんなとこで私のことサラスのッ?」
とか言って怒ったら

いつでもかかってこいやッ!!
受けて立つゼ
体重ばかりか、体力も腕力もぽちこよりある!