新年度

PaintBBS0402172931.png

 きょうから本社勤務になったオット君。 元気がない

距離的にはかなり近くなったが、家を出る時間はなぜか変わらない。
「ワイシャツ着てく、ネクタイも締めてく・・・」
「作業服は?」
「・・・。」
作業服とスーツの間をとってジャケットを選んだらしい (笑)

先日の送別会に着てったヤツ・・・襟ンとこに食べこぼしが、いくつも
そーだよ、したたかに酔っ払って帰った日、アレを着てったンだっけ
オット君のジャケットって、あれ1枚しかないンだよ。
どーして買ってあげないのって?
買いに行くんだヨ! イトー○ーカドーに!
あれこれ選ぶんだけど、結局ワケわかんなくなるのか 
「いいッ!やめるッ!」 って、いつ行っても買わないンだよ。
そーだねェ〜、これからはホントに必要だから、ちゃんと選ばなくちゃネ♪

 ぽちこの車検代金を振り込みに銀行 (M原駅前) に行って・・・時計を見たら上りの電車が来る時間!
つい、電車に飛び乗って (作業用) 筆を買ってきた。
もっともっと、ゆっくり見て回っていいものがあったら買いたかったのに、
ド貧乏だから (夕飯のオカズ代とッとかなきゃならないンで) そのまま帰ってきたサ。

 電車の中
真向かいに座ってるオッサンのハゲアタマに車窓の風景が流れてく (゚〇゚;)