温暖化を憂ふ

PaintBBS0405173743.png

 「会社でどんな仕事してるの?」
 
 実は私からオット君に 『積極的』 に仕事の事を訊いたのは今回がはじめて!!
前は興味がなかった・・・というよりも・・・わからん (^^;)
「オレの仕事はね・・・・$¢£◎%#○☆@$・・・で *∞♂♀§#」
聞いているのが飽きる。
なんだか・・・やっぱりワケわからんで、最後まで聞いたことがない。
それで諦めて、以来一度も会社の話をしたことがない。
※ 某夫人にこのコトを話したら 「わかるゥ〜〜♪」 と、いたく同感してくれた。

オレは蒲団で寝るが、 『現場で起きてるンだ!』 
(ゴメン・・・今、ちょっと思いついたンで、書いてみた)
本社って、知らないから (工場も知らないけど) 聞いてみたくなったの。
どんな仕事してるんだろ  って

で、説明してくれた。
(何度も飽きて席を立ってたもんで、話してくれないかと思った)
今回はよォ〜〜っくわかった♪

 都会の若いおジョーさんはクソ寒いのに、どうして半袖着てるンだろ?
コートの下に半そで。 それどころかノースリーブやキャミソール (゚〇゚;)
それに合わせてるのかどうかわからんが、やたらにビルの中の温度が高い!
オバサンはのぼせやすいンだよ!すぐに汗が出るンだよ。
寒いくらいがちょうどいい!! もっと温度下げろ!
おジョーちゃんたちも毛糸着ろ!。婆シャツ着て、長い靴下穿け!!