(若さの)証明写真

PaintBBS0510174324.png

 オット君からデジカメ (COOLPIX p5000) もらった。
念願の 『手ぶれ補正』 がついているヤツなのダ♪
メモリー (4000円) 買わされた (-“-;) 
 
 なんにも撮るものがない。
レイコはそっぽ向くし・・・
そうだ!! 自分を撮ろう♪
幸いオット君も寝たし
だれもいない今、とっときのいい顔で

ティッシュの箱を立て、その上にカメラを載せて、タイマーを9秒にセットして
・・・ピコ ピコ ピコ ピコ  バシャ!!!

おおぉぉぉ〜、いい顔じゃないの♪
こんな汚い顔でも来年は確実にもっと醜くなるんだ。
5年後 10年後に見たら 「あぁ、若かったなァ〜この頃は」 って思うのさ♪
とびっきりの笑顔はいいが、バックのカーテンが薄汚い。
20年も替えてないから、汚れが染みついてるンだワ。

カーテンを替えよう♪
ニ○リで新しいカーテンを買おう♪

   

ンで、またみんなが寝た後、写真を撮るのダ (^^;)
じゃ・・・・洋服も買わなくちゃ  なんてネ