疲労回復の皮算用

PaintBBS0522162925.png

 ついに咲きました。 穢れを知らぬ純白の花びら・・・・・ドクダミ
やつらはテロリストのようです。 壊滅できません。 必ず出てくるんです。

「いつも (仕事をさせていただき) ありがとうございま〜〜す♪」

 と、某工場 (こーば) の二階に上がってった。
二階は事務所になっていてアットホームというか実に和やかで、働くんならこんなところがいいなといつも思う。
4〜5人の女性と、珍しくきょうはオーナー氏もいた。

「おぉ〜、クリオネさんお久し振りです。ありがとうなんて言ってられなくなるかもですヨ。もォ〜いやだって言うほど (仕事が) きますヨ (笑)」
今月末は祖師谷、来月は実籾 (みもみ・千葉) と立て続けにオープンするそうで、オーナー氏はいつも以上に機嫌がいい。
※オーナー氏が怒ったのを見たことがないとだれもが言うのだ。

何度か 「もうイヤって言うほど・・・」 って言われたことがあるが、
まだ一度も 『もォ、イヤ』 は経験していない (^^;)
1ヶ月ぶりに20個のちょうちんを描いた。
前回でだいぶ慣れたので、2時間で描き終えられた♪

くたびれたが、皮算用すると疲れがイッキに吹っ飛ぶ (笑)